導入前にサービスを試すことはできますか?
利用にあたり準備することはありますか?
導入の申込みをしてからどのくらいで利用できるようになりますか?
利用料金の支払い方法を教えてください。
請求のタイミングを教えてください。
受講状況は確認できますか?
管理者、個人のライセンスを追加(削除)するにはどうすればいいですか?
自社で撮影した動画もジョブメドレーアカデミー上で管理できますか?
動作環境について教えてください。
動画視聴にかかる通信量はどれくらいですか?
スマートフォンからも視聴できますか?
ログインID、パスワードを忘れてログインできません。
外国人のスタッフがいます。動画に多言語機能はありますか?
解約したいときはどうすればよいですか?
アプリはありますか?
加算の算定に使えますか?
スマートフォンを持っていない職員がいる施設でも活用可能ですか?
新人・ベテラン(経験者)など、各職員のレベルに応じた研修はできますか?